あなたの笑顔が見れるから❤

ヨン様みたいな言葉笑

 

 結婚式用の動画編集をもう5本くらいしたのかな?

余興を頼まれることが多くて。

Google先生とお友達になりながら、必死になって作るんだよね!

時間がなくても、疲れてても作っちゃうの!

それは、絶対新婦もしくは新郎が喜んでくれるのがわかるから!

だからあたしは頑張れる😄

大変だけどまた作っちゃう✨

もっと動画編集の勉強してみようかなって思ったり。

 

最近はチャレンジしてないから、もの足らない日々だったのかもしれない。

新しいことにチャレンジしてみようかな😁

 

人生は1度っきり!

今日は戻って来ないんだし!

やりたいことを出来る限りやろう\(^o^)/